いとをかし

みつけた「をかし」=「興味深い」モノを書き留める個人ブログ。自称・鉛筆彫刻家

語り

新しい個人ブログ「いとをかし」のご挨拶でございます

2016/01/15

slooProImg_20150528013948.jpg

ブログから離れて半年以上が経過してたことに驚きを隠せない私。

クォーター歴30年ちょいのぎゅうと申します。

始めての方はこれからご贔屓を。お久しぶりのブロガー友達の方は、恥ずかしながらまた遊んでやってください。

スポンサーリンク

ブログをしばらく書いてませんでした

2014年の後半まで前ブログ「Oh-Blog」という個人ブログを運営をしてました。

2年ほどのんびり更新していましたが、不定期で原因不明のトラブルに見まわれることが多くなった。何とか対処するも、僕のスキルでは改善できずに悪化する一方。(記事タイトルとサムネ画像のみ残して、文章消失問題とか謎い・・汗)

更新欲は日に日になくなっていった結果・・・今の今まで放置しておりました。

放置をしつつも新しい情報や知識、共有せざるを得ないことは日々起こってても、FBやTwitterでアウトプットしたところでただのー瞬の灯火でしかない。

それはそれで面白いけど、振り返った時に何も残らないことに、おっさんはおにいさんはちょっと物足りなさを感じていました。

色々なタイミングが重なった結果、リアルでも相当重たい我が腰を上げることができました。

何をしましょう

相変わらず主軸があるわけではないけど、ブログ名通り「興味深く」感じたものを紹介したりまとめるブログになると思います。

その中でこのサイトの「色」みたいのが出てくればいいかと思います。

ようは行き当たりばったり!!

まとめ

マイペースながら書き勧めて行こうと思います。

PVも売上も取り敢えずは目標にせず、リハビリがてら100記事目指して書いていく。これからもお付き合いくださいませ。

ではの。

-語り