いとをかし

みつけた「をかし」=「興味深い」モノを書き留める個人ブログ。自称・鉛筆彫刻家

Mac環境 Web アプリ

【期間終了】Adobe Illustrator CCが新規ユーザーでも期間限定で毎月980円で利用可能に

2016/01/15

最大60%OFFのお得なチャンス | Creative Cloud 2015導入応援キャンペーン

これは朗報!

ウェブ制作ではPhotoshopと並ぶ定番ソフトのIllustratorがCreative Cloudの2015年リリース提供開始を記念して、期間限定で大幅割引中です。

Photoshopを契約してるけど、こっちも気になるし私どうしましょう。

スポンサーリンク

新規ユーザーでも単体プランが対象に

以前からパッケージ版のユーザー向けに割引は提供していましたが、今回は期間限定ながら新規ユーザーも利用できるようだ。

新規ユーザーの方でもIllustrator CC単体プランが月々980年(通常版2,180円)と、通常の半額以下での提供になります。

申し込みは7/31までで年間契約が必要ですが、2年目以降は自動更新で通常価格に戻りますんで気をつけましょう。

旧バージョンの個人・法人向けにはコンプリート版を提供

対象のAdobe製ソフトでCS3〜6の個人については、複数のAdobe製ソフトを使い放題になるCreative Cloudコンプリートプラン個人版価格は2,980円/月(通常版4,980円/月)で1年間提供されます。

法人についてはCreative Cloudコンプリートプラングループ版価格は3,980円/月(通常版6,980円/月)での提供です。グループプランについては2年間利用できるキャンペーンになっています。

いずれもかなりの値下げになっているので、タイミングが合う人は狙うしかありません。2015/7/31までの期間限定価格なのでお見逃しのないようにね。

まとめ

PhotoshopとLightloomの月額版といい、個人ユーザーにも手が届きやすい価格での提供はありがたいことです。実はウェブ業界で人気が出始めてるIllustratorと同じベクター系アプリ「Sketch」の購入も検討していたので、この価格だと正直揺らぎそうです。

ベテランも初心者さんもこの機会にご検討くださいな。

詳細はこちら→最大60%OFFのお得なチャンス | Creative Cloud 2015導入応援キャンペーン

※契約にあたって利用規約は熟読しましょう。年間契約ですからね。

2015/07/13:追記

Illustlator契約しました!使い倒すぞ!

2015/08/03:追記

キャンペーンは終了いたしました。

-Mac環境, Web, アプリ