Web ポイントサイト

【げん玉】できるだけ簡単に1500円分のポイントを貯める方法

2017/12/08

当ブログでもたびたび紹介しているアビスリウムにも課金要素がありますが、「課金してまでは・・」などの理由から課金を控えてる方は多くいると思います。

そう言った方にぴったりな、お財布からお金を出さなくても課金コンテンツを楽しむ方法として「ポイントサイトで得たポイントをiTunesカード・GooglePlyaカードに充てる」というやり方があることを最近知りました。

調べたところかなりの数のポイントサイトが存在していることに気づいたんですが、その中でもオススメできそうなポイントサイトとして「げん玉」「モッピー」に登録してみました。

いずれも10年以上運営されてる老舗サイトで、現金への換金はもちろん電子マネーへの換金も充実しているところがお気に入り。

ただ、実際に換金を試みようとすると「最低額」が設定されているため、先に一定量のポイントを集める必要があります。

そこで「スマホアプリの課金」を前提とした使い方として、市販されているiTunesカード・GooglePlayカードの最低額1500円を目指してポイントを集めるためのオススメ案件をまとめてみました。

スポンサーリンク

目次

お約束

この手のポイントサイトの利用が初めての方も多いと思いと思いますので、大人の約束ということで下記をご了承ください。

  • 操作の注意・ポイントの認証条件・承認期間・会員登録後の料金・利用規約などは確実に熟読のうえで操作をすることを強く推奨いたします。
  • 紹介金額の相違・無料期間の終了など、その他登録後のトラブルについては当サイトでは責任を負いかねますのでご理解ください。

操作の注意

ポイントをゲットするためには、会員登録後の「げん玉」マイページから各サービスの登録ページに進む必要があります。

まだ登録をしていない方はコチラで登録とログインを済ませておきましょう。
「げん玉」

万が一操作の途中で別のページ(タブ)を開いたりPCやスマホの電源が切れたりするとポイントが正しく認証されない可能性が高いのでご注意ください。

例えばこのページの表示と実際に操作をする端末を分ける(例:スマホとPCを併用など)ようにすると安心かもしれませんね。

万が一「失敗したかな?」と感じたら面倒でも各案件のトップページからのやり直しを推奨します。

げん玉検索

なお、各案件へのリンクは「げん玉」マイページ内の検索を利用すると簡単です。各案件紹介欄に記載の検索単語を入力すればすぐに辿り着けるでしょう。

げん玉注意

実際の登録作業開始時は必ず上記を確認の上で操作をしてださい。

おすすめ案件まとめ

げん玉では1500円=15000Pになります。多数用意されてる案件の中でも低リスクで且つ高いポイントのもの、さらに継続利用性が高いものをピックアップしてみました。

紹介したほとんどのサービスは私自身が過去に利用済みor利用中のものなので、わりと自信を持ってオススメできちゃいます(/・∀・)/

日によって金額が上下するので参考程度に留めてくださいね。

ネット銀行口座の開設

もし、長期的にポイントサイトの利用を考えている方は、ネット銀行のひとつは用意したほうがよいでしょう

電子マネーではなく現金として換金する場合の指定口座にもできますし、ポイントサイトによっては振込先の金融機関によって振込手数料の金額がまちまちのため、使い方に応じて口座を変えるのアリです。

すでにネット銀行の口座を持っている人でも2つ目として作るメリットは十分にあります。

楽天銀行

検索単語:「楽天銀行 口座開設」
獲得ポイント:2085pt(208円分) ※2017/11/18時点

ネット銀行に迷ったらまずはこちら。

ATM手数料無料などの豊富な特典がある知名度抜群のネット銀行です。

メインバンクとして給料の振込み先にすると他行宛振込手数料が3回無料になると言った特典もあるため、振込の機会の多い方には有難いです。

ジャパンネット銀行 無料口座開設

検索単語:「ジャパンネット銀行 」
獲得ポイント:7000pt(700円分) ※2017/11/13時点

メインバンクの一つとして使用しています。

月初のATM手数料無料、3万円以上のATM引き落とし手数料無料などの特典があります。ジャパンネット銀行を振込先にできるネットサービスが多く非常に便利です。

トークンを使ったセキュリティ管理もバッチリなので仕事での利用にも安心ですね。

動画配信・レンタルサービス

初月無料・登録当月内の退会無料・高ポイントプレゼント、さらにいま人気の動画視聴サービスといいことづくし。さらに気に入った場合にそのまま継続利用できることも相まって、この記事の中で一番オススメできるサービスです。

支払い方法はクレジットカードのみな点と、過去に利用済みの場合は対象外なことにも注意です。

もし継続利用しない場合は退会手続きを無料期間中に行わないと2ヶ月以降は課金されることは忘れないようにしましょう。

TSUTAYA DIDSCAS(ツタヤ ディスカス)

検索単語:「TSUTAYA」
獲得ポイント:7500pt(750円分) ※2017/11/18時点

安心の初月無料。

わざわざ店舗に出向かわなくてもTSUTAYAでレンタルができます。月に視聴する本数などから選択するプランを決められるので使いやすいですね。

提供されてる作品の質を確認して継続利用するかは考えてみてもいいかも。

U-NEXT ビデオ見放題&音学聴き放題31日間無料お試し

検索単語:「U-NEXT」
獲得ポイント:20000pt(2000円分) キャンペーン↑
条件:2017/12/7〜12/31 23:59の間に新規登録した当日に申し込みをした場合

こちらも安心の初月無料。

アプリダウンロードなどの案件よりは承認されるまで時間がかかりましたが、1時間半くらい経過したあと承認されていました。

まとめ

今回は「手軽に簡単に」という主旨なので紹介しませんでしたが、げん玉ポイントなどかなりの高額ポイントが貰える案件もたくさんあるので、自分の生活スタイルに合う案件を見つけてポイントをゲットしてみてもいいかもしれません。

便利に楽しく無料登録から始められる「げん玉」への登録はこちらからどうぞ〜
「げん玉」

-Web, ポイントサイト